top of page
国内英語マーケティングのオススメ
情報が多い日本人
情報がほとんどない在住外国人
普段の情報が、ほとんど日本語なので、在住外国人どんな情報もほぼ知りません。
これは、B2Bでも外資系企業の役員が日本語が不得手の場合もあり、
B2B,B2C両方において、外資系企業や外国人への英語マーケティングやサポートを
行う事により、現在約270万人以上の在住外国人をターゲットに、さらなるユーザー
の獲得や販売・リテール契約などの機会を飛躍的に獲得できます。
?
グローバル・マーケティングのオススメ
MARK TING
海外への販売の機会を持ちませんか? B2B、B2Cにおいても、彼らが理解できる言葉
での情報発信が少ないと言われますし、各社様ともあまり海外へのマーケティングは、
ターゲットにされていなかったと思います。
だからこそ、マーケティングを行うべき、ブルーオーシャンといえます。
海外マーケティングとサポートをリーズナブルにご提供いたしますので。この機会に
e-コマースによる販売の機会からサポートや海外の企業などへのアプローチや
デジタルマーケティングなどで、御社の優れた製品やサービスを紹介していきませんか?
bottom of page